c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

兩河世界 project への參加方法

scrapbox.io

我々或羽大學麻田分校(あるばだいがくあさだぶんかう)は共同硏究者を募集してゐます。我々は天の川銀河アンドロメダ銀河に亙る兩河世界に就いて網羅的に硏究してゐます。meta 的には、我々は兩河世界を yUraru・火星帝國・ガルデアを中心に創作してゐ、共同創作者を募集してゐます。兩河世界の概略は「兩河世界の基礎知識とその硏究への誘ひ」を御讀み下さい。

以下總て meta 的な觀點で記述します。

我々は兩河世界を現實世界に近似せしめようと、歴史・文化・物語に限られず、言語・科學技術論・各種藝術・惑星史・生物史・醫學等網羅的に創作を行ってゐます。その爲に地球人類の其れ等に就いても硏究と創作を行ってゐます。創作の成果は「兩河世界の基礎知識とその硏究への誘ひ」が有る Wiki に掲載してあります。活動は日々の硏究と創作に加え、紀要󠄁の發行、帝國火星曆七曜表の發行等を行ってゐます。

凡ゆる才能が必要です。參加を御希望の方は Wiki 内に記載してある聯絡先から正硏究者へ御聯絡下さい。

project に參加せず關聯する創作をするのは常識的な通りに自由です。

project に研究者として參加する場合は準研究者として參加していただく事と成ります。歡迎します。御待ちしてをります。

聯絡先は以下を御覽ください。

scrapbox.io

scrapbox.io