c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

兩河世界 project の組織構成

兩河世界 project の要員は四種類に分類される。

  1. 主宰 : 主宰は橘榛名さんであり、兩河世界に關する全ての承認を行ふ。主宰は必ず正研究者を兼ねる。主宰の主宰としての權能は最終的な效力を持つが、主宰としての權能は決められた範圍に限られる。
  2. 正研究者 : project は正研究者が中心と成って活動する。創作や、project を運營もする。兩河世界や project に關する事項は、主宰に依る承認を前提として正研究者が決定する。正研究者に依る創作の決定稿は無記名でなければならない、即ち他の正研究者に依る創作としても成り立つものでなければならない。
  3. 準研究者 : 新しい研究者は準研究者と成る。正研究者に成る事を目指し、その爲の助けを得られる。
  4. 特殊協力者 : 特別に協力してくださる方々

主宰は橘榛名さん固有であり、今は、正研究者二人、特殊協力者一人が要員である。

各要員のやる事、決定の手順等は、草稿ではあるが以下に記した。

scrapbox.io

scrapbox.io