c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud 等に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開発中です。

2022-01-07から1日間の記事一覧

twanosuu 鳥が yUraru の神話で果たす役割達

yUraru の神話は複數の起源を持ち重層的に構成され或いは集積されてゐる。 kAtoriruixus 島やその北方で語られてゐた民話群 kAtoriruixis 南方の大陸から移入された神話群 kAtoriruixus 時代に體系化された神話群 yUraru 帝國時代に體系化された神話群 twano…

yUraru に於ける Edu 虫の利用

Edu は Agaruneyu に住む虫 (地球の昆虫に似てゐる) で、蜘蛛に似た生態を持つ。糸で巣を張り他の虫を捕まへる Edu が野生でよく見られるし、穴狀の巣を糸で作るだけの Edu も多い。大きな違ひは、Edu は繭を作って變態する。 scrapbox.io yUraru では Edu …

Agaruneyu の生物進化

Agaruneyu と地球の生物進化は極めてよく似てゐる。この理由は少なくともまだ謎である。meta 的には、Agaruneyu 人は地球人と非常によく似てゐるので、周邊の生物進化は當然似なければならないと云ふ制約が有る。制約を滿たす方式でありがちなのは、謎の収斂…