c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

兩河世界 project での生活

我々が兩河世界 project で最近行ってゐる事を舉げる。

或羽大學麻田分校紀要の發行

主に論文を載せた薄い雜誌を制作し「或羽大學麻田分校」の名義で發行してゐる。半年の間隔で發行してゐたが、今は不定期としてゐる。

BOOTH や GitHub から既刊を download できる。また組版前の原稿は下記 Scrapbox に有る。

scrapbox.io

既刊

帝國火星曆七曜表の發行

火星帝國の曆である帝國火星曆の七曜表 (calendar) を制作し發行してゐる。地球の一太陽年は、火星のおほよそ半太陽年に當たる。一地球年毎に發行してゐたが、今は休んでゐる。

scrapbox.io

PDF は公開してゐない。online では以下から見られる。

martian-imperial-year-table.c4se.jp

兩河世界アワーの開催

毎週木曜 21 時から YouTube Live で談義を配信してゐる。亂入できる Discord を公開してある。この活動に今は最も時閒を割いてゐる。

scrapbox.io

普段の研究や創作

好き勝手な事をしてゐる。 今は火星帝國の ideology や盆栽を考へてゐる。

scrapbox.io