c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

兩河世界 project の目的

兩河世界は我々地球の屬する天の川銀河アンドロメダ銀河に亙る創作世界だ。「現代」とされてゐるのは數百年後の未來であるが、數千年前の古代も舞台と成る。兩河世界は我々の現實と同じ世界だと設定してある。「現代」での主役は yUraru・火星帝國・ガルデアの三つだ。兩河世界への入門記事が以下に有る。

scrapbox.io

我々は meta 的な創作者として、兩河世界の樣々な物事を創作し、それを論文・物語、色々の形式にする活動を行ってゐる。形式は、實現できる形式ならば何でも好い。それが兩河世界の何某かを明らかにするものである事、即ち兩河世界に就いての認識を或いは meta 的には存在を少しでも広げるものである事。

また我々は兩河世界内の存在でもあり、「現代」の研究者として上述の創作物を發表してゐる。

scrapbox.io