c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud 等に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開発中です。

「或羽大學麻田分校紀要 1426 年春」を公開した

c4se.booth.pm

我々は火星、ユーラル、ガルデアを首めとする兩銀河の諸民族の歷史と文化、自然、地理、言語等に就て博物學的に研究してゐます。今囘は yUraru 初代皇帝イリア hAmyurufaria Iria が見習い神官だった頃の物語、ガルデアの「統合」に就いての新解釋、火星帝國が太陽系文明で主導權を握る迄の年表を揭載しました。

葡萄 ~イリヤさんのシュールな一日~

(小說)

細い窗󠄁の隙閒󠄁から、日の光が差し込󠄁んでゐた。

昼前󠄁の朗らかな陽光が、目蓋を透󠄁過󠄁しても感じられる。

下四位讀星官・イリアは、一旦は布團の中に潜り込󠄁んで光をやり過󠄁ごさうとしたものゝ、思ひ直󠄁して寝床から這ひ出した。部屋の壁には複雜な目盛が刻まれてゐて、細い窗󠄁から入つた光が當たる場所󠄁によつて、時刻が解る樣になつてゐる。

今は二十刻頃かしら――イリアは横目で目盛を讀みながら寝閒󠄁着を脫いだ。

寝台が日光に曝される位置󠄁にある所󠄁爲で、イリアは本來定められた起󠄁床時刻よりも早めに起󠄁きるのが常であつた。今日も五刻ほど早く起󠄁きた樣だ。

ガルデアの統合性に就いてのキリスト敎の三位一體との類󠄀比に基づいた解釋

ガルデアは他の文󠄁明󠄁を壓倒して天の川・アンドロメダ兩銀河を統治する政治體である。ガルデアは「統合體」を自稱󠄁するが、その語義は難󠄀解である。本論文󠄁ではガルデアの謂ふ「統合」の意󠄁味する所󠄁を、地球のキリスト敎に於ける三位一體の敎義と類󠄀比して理解する事を試みる。

火星帝國の年表

第四次世界大戰のをはりから火星帝國の成立、太陽系文明での火星帝國の主導權の確立迄を年表に纏める。

BOOTH にも書いた通り内容は無料で讀める。御布施下さる方のみ御購入下さい。