c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

booklog での ☆ の決め方を變へた

新しい基準 :

  • ☆1 反感を覺えた。
  • ☆2 よかったと迄は謂へない。
  • ☆3 個人的にはまぁ中々よかった。
  • ☆4 可成りよかった。勸められる。
  • ☆5 特別な思ひ入れが有る。勸められない場合も有る。

☆5 を新設し、☆2 を ☆2 と ☆3 とに分解した。多くの本は ☆2 か ☆3 に成る。☆5 は趣味である。

booklog.jp

全て ☆ をつけ直した。因みに讀んだ本や聞いた音樂が全て載ってゐる訣ではない。booklog に登録する前に讀んだ本や聞いた音樂を載せるのは面倒だし、拾い讀みした本は載せてゐないし、streaming で聞いてゐる音樂は載せてゐない。

舊い基準 :

  • ☆1 反撥した。
  • ☆2 だいたい全て。
  • ☆3 よかった。勧められる。
  • ☆4 入れ込んでゐる。
  • ☆5 將來の爲の豫約。

「だいたい全て。」は評價ではない。