c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

英霊の聲、等。

三島由紀夫の「英霊の聲」を殆ど読み終わっている。
英霊の聲 オリジナル版 (河出文庫)
河出文庫の版。


なんかこのまま、


現代日本の転向
   ↓
 二二六事件
   ↓
  明治維新

と深追いしそう。
今書いてる文章(英語のレポートです)では、文学の「普遍性」と「価値」とは異なる、ということを追っているけど。
心的現象については一時お預けか。考えが纏まらないし。
言語論はほっといてもやるから心配はない。
核武装異論」も書きついでいる。
このまえは「人間は「 」するサルであるか」という文章(これもレポート)を書き上げた。HPにはまだ上げていない。年度末ごろに上げると思う。
ちょっと政治づいてみるか、と思う。言える内にいっておいたほうがいい。


言語も、音素論からやりたいな、とおもっている。