c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

いっしょに音楽をつくりますヾ(〃l _ l)ノ゙♪ (三曲)

お天気雨とおもちゃのパレード / He-puni Perty

Us/tさま (twitter:Us_per_t) の曲を基に組み立てました。二曲目はUs/tさまの傍らでFuniSayaが作った曲です。動画の絵は、Us/tさまのものです。

選択花を替える園

ぱいぽさま (twitter:yousei_dance) の音断片を基に、作りました。


これは、選択式の花園ですから、「選択花を替える園」です。選択花を替える園では、赤い花と青い花が咲きます。それぞれの花は、日毎に色を変えます。ランダムではありません。選択花を替える園でないている蝉は、選択花の色を目から、音へ変えています。ド・モルガン蝉、と呼んでください。ド・モルガン蝉のつづき、お願いします。はい。そこの狐。緑の狐。

Cube 1 (Minecraft music arrange) / Cube 2


[ひょんなFuniSaya:Cube 1 / Cube 2 http://blog.livedoor.jp/lotus_gate/archives/1467641.html ]