c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

雑音を再来する姉妹 / 平沢進のGipnozaを聞いて私が驚いた所は殆ど無かった

FuniSaya Advent Calendar 2013 1日目です。初日です。

雑音を再来する姉妹


https://soundcloud.com/c4se/pkfbaacrsquw

FuniSaya Adevnt Calendar 2013
remixed by FuniSaya

title: 雑音を再来する姉妹
artist: FuniSaya
date: 2013-12-01
license: CC by-sa
original: recorded by とーや 歌い手見習い https://twitter.com/Ztirfy

平沢進のGipnozaを聞いて私が驚いた所は殆ど無かった

平沢進のGipnozaを聞いて私が驚いた所は殆ど無かった。核P-Modelと聞いた時から、現象の花の秘密に付録されたものと延長の発想が来るだろうな、と思ってゐたから、ビストロンの様なもので来たら驚いてゐたと思ふ。私が未だ現象の花の秘密を買ってゐない事の方が驚きで、今回合わせて買おうと思ってゐる。
私は点呼する惑星以来のファンで、其れ以前の思い入れ様が無いが、FuniSayaとしては其の自意識と共に平沢進を見てきた。振り返るのも久し振りだから。此の際やっておこうと思ふ。FuniSayaをもっと遡ると私の音楽趣味迄辿り着けると思ふが、音楽を作り始めた頃に限定してみる。当時もなんでもつくってやらうと思ってゐたから、できそうなことは何でもやってゐた。
続く


2013-11-05 - 2013-11-18


明日はぱいぽさんです。