c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

日本もいつからギャグ国家になったのか - 小女子焼き殺す→逮捕

いわせてもらおう、
日本もいつからギャグ国家になったのか。


「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148332.html
「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080716/crm0807161657034-n1.htm

インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。
調べでは、杉田容疑者は6月29日午後6時40分ごろ、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」と書き込み、同県三郷市の同校の業務を妨害した疑い。
杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」と否認している。


要するに、これが示しているのは、日本は後進国という、それだけだ。
威力業務妨害?


完全に、これは思想で刑罰を受けるといった域に達している。
警察は、自分が消滅すべきだということをわかっていない。


中国はいつからギャグ国家になったのか。
 http://d.hatena.ne.jp/Kureduki_Maari/20080708/1215494273