c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

紅楼夢8に於けるFuniSayaに就いて

FuniSaya若しくは他のc4se関連集団は、本日10/7 (日) の紅楼夢8には、参加いたしません。おそらく、将来に渡って、なんらかの「同人即売会」の様なイベントへは参加しないものと思われます。しかし間接的に參加することは厭いません。FuniSayaは、紅楼夢8へ間接的に參加しています。狂乱音楽室 -LUNATIC JUKEBOX-Standards compliance mode (秘封アレンジ合同倶楽部)にてです。

狂乱音楽室 -LUNATIC JUKEBOX-

[*Lotus Gate Blog - 土中ふくろうのおたずねは致死 (さくらさくら LUNATIC JUKEBOX 東方紅楼夢)]( http://blog.livedoor.jp/lotus_gate/archives/1490933.html )

マ-32b SULFURIC ACID PRODUCT
500円

「実験的、前衛的、アンダーグラウンドな風味にて」と注文を受けましたが、FuniSayaはひねくれものですので、「濾過をせき止める土中ふくろうが死を集合する直前の風味」と成りました。FuniSayaの「変わっている」は、変わっている様にしようとしたものではなく単に変わっているのを逃れられないだけなので、クズなのです。シキに言わせれば、


と成ります。ボケ。

Standards compliance mode (秘封アレンジ合同倶楽部)

[*Lotus Gate Blog - 非協定世界時間 (天空のグリニッジ 秘封合同 東方紅楼夢)]( http://blog.livedoor.jp/lotus_gate/archives/1487316.html )

マ-28a as Qool as Qucumber
1000円


阿求シックレコードに続け。