c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

ALI PROJECT解析機

ALI PROJECT解析機
 http://seibun.nosv.org/maker.php/aliproject/

心底おもしろい。
「c4se」を解析したら、

c4seの41%は「ダリの宝石店」のペテン師で出来ています
c4seの27%は「Nostalgia」の探してた夢で出来ています
c4seの16%は撮りためた「AVENGER」のビデオで出来ています
c4seの8%は「人生美味礼讃」の煩悩の灰汁ペットボトル3本で出来ています
c4seの6%は片倉さんの美しいメロディで出来ています
c4seの2%は「Halation」の喉につかえた退屈で出来ています

「恋せよ乙女」を解析したら、

恋せよ乙女の99%は「闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア」のこうもりたちの羽で出来ています
恋せよ乙女の1%はアニメイトに行くまでの電車賃で出来ています

でした。(笑

携帯でも遊べます。
QR:

情報提供:広永ゆいのさん「蜜薔薇通信」http://merumo.ne.jp/00517498.html アリプロの最新情報、細かいことまで。