c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

c4seのフィード配信法を変更しました。

もう少々前にやった事ですが、Twitter上にてしか告知しておらず、もしかしたら知らない方がおられるかもしれないので。


c4seは今迄、c4se AlwaysとShare with ne_Sachirouを混ぜて一つのfeedにしてきましたが、此れは混乱の元である、と、此の二つを分離致しました。

c4se Always:
 c4seの更新情報や、加盟員のblog等。
 http://feeds.feedburner.jp/c4se


Share with ne_Sachirou:
 不詳私ne_Sachirouの御勧め記事。
 http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=c7be24eca8d02827ae9b8abd16986f3c

c4se Alwaysのフィードアドレスは、今迄と変更御座いません。
若し購読されていた方がいらっしゃれば、ニーズに応じて各自購読を調整なさって下さい。
有り難う御座います。


なお、現在私はc4se本サイトの全面再構築を行っております。大分見易くなると思いますので、構築が完了次第再び告知致します。
c4se: http://c4se.sakura.ne.jp