c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

2008-03-06から1日間の記事一覧

七つの詩バトン

七つの詩バトン このバトンを見ましたね? 見たあなたは一週間日記・ブログに詩を載せなければなりません。 勿論…じ ・ さ ・ く ^^順番は…… 暗→恋→希望→絶望→生→死→別れ際さぁ!文書き好きな人に回して回して! - エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/vie…

ネットからもひきこもれ!!

キムタツ先生「ネット犯罪と教育について」 http://blog.kimu-tatsu.com/archives/432 昔と違って最近はネット絡みの犯罪が増えてきましたが、今日のこの記事は やはり少し驚きました。10歳ですよ、10歳! 恩師のブログだということで購読しているのだけ…

恋愛575

「恋愛575」 http://love.go7go.net/ 恋愛575は恋愛に関するあれこれを575にして遊ぶwebサイトです。 あなたが今感じている恋愛あれこれを自由に投稿してください。 また、投稿された作品を見て「ナイス!」と思ったものがありましたら、 ❤ を押してあげてく…

恋愛

plaisir.genxx.comさん「独身女性の性交哲学 / 山口みずか」 http://plaisir.genxx.com/?p=194 「恋愛とはこれらの六要素を点数化したときの総合得点が高い時に発動する男女一体化幻想のことである。人によって、この要素のどこに重い比重をかけるかは異なる…