c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

恋愛575

恋愛575
 http://love.go7go.net/

恋愛575は恋愛に関するあれこれを575にして遊ぶwebサイトです。
あなたが今感じている恋愛あれこれを自由に投稿してください。
また、投稿された作品を見て「ナイス!」と思ったものがありましたら、
 
を押してあげてください。
それでは、あの人のことを想って
Let's 恋愛575

「子供らしさ」「今日すべきこと」と同じ方のコンテンツです。

  • もう寝る」とメールしたのに返事待ち
  • 好きなとこ みんなに優しい ほんとは嫌・・
  • どうしよう 服が決まらず 一時間
  • 見つめると ん?って顔する とこが好き
  • たった今 最初の恋が溶けました
  • ログインの表示で跳ねる恋心
  • 知っている 明日は始発で 帰ること
  • ひとばん」は 「いちばん」じゃない わかってる

などの恋愛川柳コミュ、ですね。

  • 後悔も すべて含めて だった
  • あの恋は運命かもと思ってた
  • いつだって 身を引く覚悟で 愛してる
  • そばにいて そのひとことも言えません
  • この恋の面影はいつ忘れるの

とか、身に覚えが……。

655さん

  • たった今 最初の恋が溶けました

は、とても……。皆まで言わせるな。


投稿や「ナイス」押しには登録が必要なようです。
作者ランクもあります。