c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

さあ舞い上がれ! - ALI PROJECT 裸々イヴ新世紀

「実は」なのか「やっぱり」なのか。
ALI PROJECT「裸々イヴ新世紀」はもう買って、何回も聴いてますよ。
「CDが擦り切れるほど」と言えないのは、CDじゃなくてiTunesで聴いている為。
うん! 無限ループ最高!

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)


と、いうことで、キミ、無限ループしたまえ。洗脳されたまえ!
旋律のこのつつつっ、と上がる感じ、とてもよい。
アリカ様のファッションがプラスチックなのはよしとする。

他に買ったもの。

禁書発禁 Live@東京NHKホール


ライヴいきたいね。いや行くべきだ。逝け!


Psychedelic Insanity

Psychedelic Insanity

Psychedelic Insanity


実は持っていないアルバムは沢山ある。これは2007年のもの。
さぁ、スーパーアリプロタイム。
友人に聴かせて、――あー、やっぱりあんまり受け入れられないなー、と残念。でもアリハラ推奨! (嫌われない程度にね?)

余談

他に以下も買った。
妖精帝國 GOTHIC LOLITA PROPAGANDA
GOTHIC LOLITA PROPAGANDA
うーん。ふつう……。


そうそう。平沢進の新作がでますね。