c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

Googleのケータイ用PCサイト変換が凄い件

話には聞いていたんだけどもね……。


Yahoo JAPANjig.jpの変換を使っていて、安定性が高い。でもGoogleも安定性は同じ、安心して見れる。
Windows Liveは余りお話にならない。トップにリンク一覧を表示するのはいらないな。mailto:リンクを再現してくれないのはセキュリティ仕様だろうか?
Askモバイルは、もういいかげんにしてくれ。改行すらまともに再現してくれない。っつか見せる積もり無いだろ。広告多すぎるよ。
mobazillaRSSを表示してくれた。以上。
はてな は、はてなブックマーク数を表示してくれるぐらい。
(他、FC2などは省略。)


Googleは何をしてくれるかというと、
フィードをアイコンと題名付きで表示してくれる、のはともかく、
JavaScriptに対応している


なんとまぁ。
いや、GooglebotがJavaScriptに対応してるのは知ってたから、予想できてよかったはずなのに……。うわあ、画像が変わるかわる!(http://c4se.sakura.ne.jp/ta_index.html にて)
そうそう、PDFも変換してくれますよ。
あとこれは はてな も出来たんですが、XMLページを或る程度まともに表示してくれます。


でも……、CSSに対応しているのは一つもないですね。