c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

<span style="color:#FF0000;">続</span>・日本国家への要請 - 子供の安全の為に

私、井上ネムは、日本の子供達、特に義務教育の過程にある小中学童を擁護する為に、日本国へ以下の条項を要請する。 -全ての小中学童を悪言から守るため、猿轡をかませよ。 -全ての小中学童を悪なる光景から保護するために目隠しを義務付け、その目隠しの内に良い光景を映し出すべきである。 -全ての小中学童を醜悪な音声より守るため、防音イヤホンを装着せしめ、教育や遊びのための音声を流せよ。 -全ての小中学童が汚らわしいものに触れなくとも済むために手袋をはめ、その手袋からさややかな感触を与え、よい精神を育てるべきである。 今の全ての小中学童の弱い判断力は実に無防備な身体にさらされており、将来有望な子供達に度重なる害悪をのみ働いている。このことを国家が容認しているのは全く許されざる現状であり、思考の余地なく即刻上記の要項が達成されねばならない。 今国家がこれを読んでいるこの瞬間にも子供達は凶悪な穢汚をそのか弱い一身に受け続けているのである!