読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

Twitterを休む事にした

c4se

Twitterの @ を休む事にした。programming、音楽、文学と三っつ抱え込んでゐた。他にsideの重点を幾つか持ってゐて、文学は半分お休みと云ふ事に成ってゐた。文学の重点を戻す事にしたので、sideのうち大きな重量をおいてゐたTwitterを休む事にした。
辞めはしない。
Twitterの樣な事は暫く此のblogでやっていく事に成る。もともと然ふしてゐたのだ。戻る丈と云ふ按配だ。辞めはしない。休んでゐる間は @ に鍵を掛けておくから、若し気に成ったら其れが目安に成る。E-mailやAndroidの通知は受けてゐるから、replyには応へられると思ふ。FuniSayaの告知等は、シキ ( @ ) がやって呉れる筈だ。
FuniSaya自体も、文学組であるc4seのsideとして始まったものだ。今は此所迄深入りして了ったが、FuniSayaが洞うにか成らうとc4seが洞うにか成る訳ではない。其れにFuniSayaも休む積りは無い。
此の三年、世間に触れ過ぎた。本日でTwitterを初めて1,631日目だ。実は其の間、休んだ事も有った。時々顔を覗かす位いのだらけた休みだったが、今回の休みが洞所迄延びるかは判らない。
現在までのTweetはTwilogやツイセーブで見れる
Twilog: http://twilog.org/ne_sachirou
ツイセーブ: http://twisave.com/ne_sachirou
定義として、休むとは、home TimeLimeは見ない、検索も見ない、空中リプライも見ないと云ふ事にする。通知は見てゐる。
世間の情報は、復たRSS feedでも眺める事に成るのだと思ふ。digg Readerを使ってゐる。此れで暫く、人との会話自体を休む事に成る。わたしとしては、Twitterで実験してきた此の三年間全部台無しと云ふ感じでゐる。実験は失敗だった。皆さんを変なものに付き合わせて了った。結局此の有り様だ。話すのは巧く成らなかった。然して書くのはTwitterとは別のchannelだった。
次に再開する時は、全く別の形式でやると思ふ。

追記20140419
紹介文を休み用に変へるので、変へる前の紹介文を残しておく。

.。oO(此のaccountは、主に音楽と考察とprogrammingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡) 井上幸亨郎,FuniSaya,yUraru語/blogを御覧ヾ(〃l _ l)ノ゙