c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

アリプロばとん - またまたALI PROJECT同盟です。

脊髄反射で懲りずにエントリー。

ALI PROJECT 同盟
ALI PROJECT同盟


真殿麗羅さん「眸子と無常」
 http://ameblo.jp/cyber-project/entry-10089707883.html
から頂戴いたします。


1)貴方のアリプロのイメージカラーは?
。 意味わかんないですね。


2)御好きなフレヱズは?
歌詞はあまり聞かないんですってば。
う〜ん。
う〜〜ん。
やっぱり楽器と声ですってば。


3)聖書とされている曲は何ですか?
「月蝕グランギニョル」でしょう、それは。
AVENGER O.S.T
これは変えません。


4)聖歌とされている曲は何ですか?
「聖歌」、ですか……。
「GOD DIVA」。(嘘。音出ない。モーツァルトめ…。)
「.hack//Roots」O.S.T.


5)葬歌とされている曲は何ですか?
今度は「葬歌」ですかぃ。
「コヒブミ」は高いので、喉の葬式を出すはめに……、って明らかに質問の意図とは違いますね。
コトダマ


6)聴いていて愉しくなれる曲は何ですか?
名なしの森」。好きですよ。
薔薇架刑


7)聴いていて心昂ぶる曲は何ですか?
(Album version)」です、と。
EROTIC&HERETIC


8)聴いていて倖せになれる曲は何ですか?
楽しい漢字を使うのですね。でもこの「倖せ」が正しい様です。
Wish」ですかね。
COLLECTION SIMPLE PLUS


9)貴方にとっての"ALI PROJECT"とは?
おお。苦手な種の質問。
だが私はただのファンなので、この手の高尚な質問には遠慮しておきましょう。


10)御疲れ様でした……最後にアリプロについて一言どうぞ
だから、聞け。酔い痴れろ!
ali project icon
このたびまたアリプロの CD を買いました。


ALI PROJECT Introduction」
 http://d.hatena.ne.jp/Kureduki_Maari/20080421/1208786588