音樂
無し
考察
- 一新した 本を修理する - .。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)
- 分祀した 佛敎の戒律 - .。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)
- ressentiment 現實に就いての一般三角形 - .。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)
- idola 平行論 - .。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)
- 或る text を理解するには其の text を讀むしか無い。注釋は text を理解する役には立たない。注釋は注釋者の書いた text である。互ひに正反對の注釋が珍しくないのは此の爲に過ぎない。或る古典を理解するには其の古典を讀むしか無い。註釋は古典に印づけられてゐる。注釋を讀む者は古典に印づけられてゆく。軈て古典に襲はれ古典に向ふだらう。古典が注釋を引き連れる事に成るのは、注釋者が自らを掩護する爲に、古典で自らに印をつけるからだ。私が古典を讀み、古典に就いてした注釋は、古典を理解する役に立たない。私がした註釋は私が書いた text である。即ち古典に就いての理解は古典を理解する役に立たない。或る古典を理解するには其の古典を讀むしか無い。古典が盡くされる事の無いのは此の爲に過ぎない。註釋を讀めば古典を或る程度でも理解できるなら、注釋を讀めば古典を其の分讀まなくて好く成り、注釋は古典の價値を下げる事に成る。注釋は自らを掩護する爲に古典を強化し古典の價値を上げるのである。其處で私は古典の注釋を成した後再び古典を讀むであらう。識史 - .。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)
- 讀んだ
programming
- stream render ね WPA 時代、Web browser 向けの DOM を作る - .。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)
兩河世界
無し