c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

FuniSaya in mixtape

ミックステープに FuniSaya の楽曲を使って頂きました。

[Sakura Mixtape by Himelie http://thesweetestnoise.com/2012/04/03/sakura-mixtape-by-himelie/ ]

eggroc です。 此れは、Aviary's Music Creator - roc にて適当に音符を並べまくった sample を幾つか作り、其れ等をエフェクトも何も使わずに組み合わせた丈のものでした。

ところで[SpinorNeteork http://spinornetwork.heroku.com/ ]でも eggroc を配布します。M3、COMITIA文学フリマに参加しますが、そこで配布する CD の、オマケに封入されています。FLAC data disc として、相応の曲数を入れてあります。溜まってるボツ曲で、見つかったものを全部出します。