c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

桜花さまに折り紙∩(>◡<*)∩♡

[ 桜花あどべんとかれんだぁ - [PARTAKE] http://partake.in/events/dfe7e2b0-78c6-42a0-b672-9e787f3f6c7d ]17日目
[ .。oO(さっちゃんAdvent Calendar) : ATND http://atnd.org/events/22829 ]17日目


おーかちゃんヾ(> <〃)ノ゙

よういするもの

  • 折り紙1枚


15cmの折り紙、1/4の大きさで充分です。





では織りましょう>ω<


先ず三角に折ります。(´→‿◕`+)ノ”



次の様に折り目を付けます。1/2のところと、1/4のところ、軽く、しっかり折らない様注意です。(〃ノωノ)キャッ



折り目を目印に折ります。\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪



ぱしぃヽ^シ>ω<)ノシ♡



ずばしぃヾ(〃^∇^)ノ



きゅ☆(ゝω・)v



此れで360度を5等分出来ました∩(>◡<*)∩♡ 裏返します。



鋏を(/ω・\)チラッ



じょき(/ω\*)キャッ



曲線にじゅじゅじゅ




出来ました(✿>ヮ╹)-♡ 拡げます。



できてますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

重ねます

序でにちょっと飾りましょう。先程使わなかった片割れを




ス…



こんな姿になられて……(〃。l _ l)




また折ります。



貼る!



やりましたね!

〈完〉


桜花さまにプレゼントするといいと思います。
おーかさまだから桜の花って、オヤジギャグなんじゃないの?ですって? そんなこというひとは、おうかさまにむぎゅー><されちゃえばいいんです>ω<