c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

Fw:警察も世の中もどうなってる

人からの転送ですが。


中年男性→既に一家崩壊

〓下記女友達→自首
甲南大学法学部4年(24歳)→後15日で卒業だったのに、退学〓→逮捕 〓
学生の指示で女の子が「隣に立った男性がお尻を触った」と泣き崩れ、学生は目撃者として「あの男が触った」と証言。
女の子と男性の後ろにいた中年女性が「触っていない」と証言するも、
警察相手にせず、中年男性を逮捕。
本日、女の子が自首したことによって、冤罪と認定された。
「痴漢は女の子の証言最重視」という警察・検察の立場から、痴漢と言われた男側の無罪証明は、ほとんど不可能に近いく
⇒やられたと叫んだ女の一方勝ちになるので、これから上場する企業やベンチャー企業のトップ、キャリア組トップ等には、公共交通機関(新幹線指定席・飛行機は除く)には乗らないよう、既に専門家から指導がなされているそうだ。
一般男性(〓)にも、車中では両手で吊革を持つ等の自己防衛を奨めている

情けない世の中になりました。