c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

自分探し検索エンジン!! あなたの「子供らしさ」を検索

「子供らしさ - 地球初! 自分探し検索エンジン」
 http://kodomo.akahoshitakuya.com/

あなたの子供らしさを検索してくれる
地球初の自分探し検索エンジンです。
名前を入力すると子供らしさが表示されます。

だそうで、
やってみました。

井上ネムの子供らしさ
つい、風船貰ってしまう。[重要度:68%]
ケーキを喧嘩しないように計って切り分ける。[重要度:43%]
ジュースの分配時の量にうるさい。[重要度:29%]
すぐに壊す。[重要度:25%]
ドライアイスをトイレに放り込み、エルム街の悪夢みたいにしたことがある。[重要度:9%]

ドライアイスは遊びますねー。

麻井シキの子供らしさ
今やろうと思ってたのに言われるともうやりたくなくなる。[重要度:92%]
イルカショーの最前列はゆずれない。[重要度:92%]
大好きな子はいじめちゃう。[重要度:91%]
セルフのスタンドで灯油の入れ方が下手で、ビチャーッ・・ってかぶってしまった事がある。[重要度:54%]
真っ暗では寝れない。[重要度:19%]

なんか、実話っぽい。本人が見たら怒りそう――これも、子供っぽさ♪
ケータイ版もあります。
 http://kodomo.akahoshitakuya.com/mobile/


ちなみに、同じ方の
「今日すべきこと」
 http://subeki.akahoshitakuya.com/

あなたの今日すべきことを検索してくれる
世界初のライフハック検索エンジンです。
名前を入れて検索してみてください。

ネムは、

03月05日に井上ネムがすべきこと
自分が傲慢になっていないか、立ち返ること。[重要度:69%]
株仲間を結成する。[重要度:67%]
感傷的にならない。[重要度:49%]
ピクニックにいく[重要度:16%]
メガネのずれを直す[重要度:5%]

今日福井はですが。
また勝手にやってしまいますが、シキは、

03月05日に麻井シキがすべきこと
年賀状を出さなかったことの言い訳を考える。[重要度:94%]
というふさぐ。[重要度:64%]
弱みを見せてみる[重要度:37%]
浮気者のとりけらさんから本物はイケメンボブさん乗り換える。[重要度:16%]
サドルではなく、ママチャリの荷台にまたがり、「ハーレーダビッドソン!」とほざく。[重要度:6%]

でした。
ふむ。
ケータイ版
 http://subeki.akahoshitakuya.com/mobile/