c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

2020-06-05から1日間の記事一覧

git の次には同時編緝が實用的に成って欲しい

これは大罪の類の文。 Git よりも昔には version は file 名で管理したり (私も昔やってゐたし今でも扱ふ分野に依ってはやる) SVN を使ってゐた訣だ。Git は、 version を管理できる。file 名での工夫は必ず例外が産まれ破綻するから、歴史を管理出來ない me…

非同期に行はれる二種類の處理を繋ぐには四種類の channel が要る

非同期に行はれる二種類の處理を繋ぎたい。一つ目の處理から來る data は一つづつ二つ目の處理へ渡される。一つ目の處理は、二つ目の處理よりも速く data を作り出すとする。分散處理の出番である。CPU の core が複數有る場合や IO 待ちが支配的であるなら…