c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud 等に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開発中です。

2013-06-12から1日間の記事一覧

parity符号とhumming符号をemulationした

Rubyで。当然手元にvim-quickrun。 [情報理論やりなおし勉強会(4)]( http://atnd.org/events/40292 )の復習。にはならない。情報理論の基礎―情報と学習の直観的理解のために (SGC Books)の第四章第二部を倒した積りに成ってゐる。 parity検査符号とhummin…

プレゼンの秘訣

プレゼン (presentation) の秘訣なんてものがわかれば、わたしは苦労しないので、presentationと云ふものはなんであるのか、すこし考へを述べてみたと云ふところだ。 〈劇〉とは何かと云ふところに寄せて考へて了ったので、あまり好い答へではない。presenta…