読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

FuniSaya Advent Calendar 2013が始まります

FuniSaya Advent Calendar 2013 が始まります。ももんが Advent Calendar 2012の後継です。
DTM界も、みんなでAdvent Calendarするといいよ、と思って「FuniSaya Advent Calendar」の名称にしましたが、今回、音楽に限りません。

rule

当日迄

  1. 担当者は、担当日当日迄に、何かを作ってください。
  2. 作るものの形態はジャンル、思考は問いません。なんであっても構いません。「これが自分自身だ」と思うものを御作りください。
  3. 作ったものは、Internet上で公開、或いは制作を報告できるものである必要が有ります。

当日

  1. Internet上の何らかの公開媒体上で、記事を書いてください。
  2. 記事は、永続的なlinkを取得できる場所に公開してください。
  3. 記事の冒頭には、「FuniSaya Advent Calendar 2013 N日目です。昨日はXさんの[記事題名+link]でした。」と記してください。FuniSaya Advent Calendar 2013の部分は http://www.adventar.org/calendars/95 へのlinkとしてください。
  4. 記事の末尾には、「明日はXさんです。」と記してください。
  5. 記事の内容にて、制作物を公開、或いは紹介してください。形式は問いません。
  6. 公開した記事をFuniSaya Advent Calendar 2013に登録してください。

素材

FuniSaya - 伴性遺伝 のremix用素材を公開してゐます。公開を中断しました Storage容量を考慮して、12/25には公開を停止します。CC by-saの下、自由に使ってください。
CC by-saに従えば一切の利用を許諾しますので、其の範疇で質問しないでください。


以上です。継続企画を後ほど公開します。