読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

FuniSaya Remix Try again!!

音樂 FuniSaya

楽曲を頂いた。それはわたし宛てではなかったが、わたしを含めた一団に回覧せられたものだった。本人が回覧した意図は明確ではない。舞台に上がれぬ策に窮した一手にもおもへるし、信念にもおもへる。両方かもしれなかった。わたしは未だにそれを本人に聞ける立場にあるが、おそらく聞いたところで、たしかなところは解るまい。わたしはさふいふ水準で考へやうとしてゐる。よく考へ抜かれた歌詞、充分なギターと歌声、打ち込みの、慣れないドラムスを、わたしはよくかんがへもせず、再構築することにした。それがわたしのやり方だからだ。

Remix Try again!!


FuniSaya "Remix Try again!!"
artist: Noahly, FuniSaya
title: Remix Try again!!
original: Noahly "Try agarn!!" 2011
license: CC by-sa
date: 2013
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

cf. *Lotus Gate Blog:Remix Try again!! http://blog.livedoor.jp/lotus_gate/archives/1557355.html[

此れが本人


やあ