c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

FuniSayaは、夏コミ C84にはカレーe.p.に参加するのみです

FuniSayaは、夏コミ C84にはCurry e.p.に参加するのみです。

Curry e.p.

cf. 遅くなってスンマセン!コミケ情報です! - SiteModifyBlog http://sm.2-d.jp/blog/2013/08/post-243.html

1日目: 西く01a「RK496」
3日目: 西く38b「へにゃへにゃメガネ団」


track 06 FuniSaya
二日目のカレーの王子さま


製作中デモ

今後FuniSayaのイベント参加に就いて

FuniSayaは暫く前から、イベント出店を停止しておりました (cf. 紅楼夢8に於けるFuniSayaに就いて http://c4se.hatenablog.com/entry/2012/10/07/012037 )。そこから現在まで、他の方の企画に参加する形態でのみ、イベントに参加しておりました。
FuniSayaは今回のC84にて、イベントへの参加自体を停止します。他の方の企画に参加する事も停止いたします。少なくともFuniSayaから申し込む事はありません。他の方から依頼を受けたり誘われたりした場合では此の限りではありませんが、FuniSayaは他の方から依頼を受けたり誘われたりする機会は存在しませんので、全て停止する事に成ります。FuniSayaは誰にも気にされてゐないからです。
ところでFuniSayaは、東方Projectの楽曲アレンジを停止してをりました。


此れは現在まで、ほぼ、東方Project以外の楽曲アレンジも停止する事を意味してゐました。其の積りではありませんでしたが、実質其の意味に成ってをりました。
此れを解除します。今後のFuniSayaに就いては、此れにて予想が立てられますでしょう。