
c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

M3-2013春でFuniSayaは伴星遺伝します

音樂 FuniSaya

Reliance


M3の依頼ください\\\\\ L( ゚ 〆゚ )┘/////
2012年末、この一言で情弱が見事にこの○○発見器に引っかかりました。
結果、コンポーザー35名、イラスト・デザイン5名の計40人がここに集った!!
何が出るかわからない、ジャンルもフィールドも関係ない3枚組ごった煮CDをお届け!!

[ACD-0018] L( ゚ 〆゚ )┘ Album
TITLE : Reliance
FORMAT : Press CD(CD-DA)
RELEASE : 2013/4/29 M3-2013春 『第二展示場 1階 う-03b』
PRICE : 1500 JPY

FuniSayaが含まれるのは、三枚組の内disc 2である。

FuniSayaは伴星遺伝します。

伴星遺伝

科学のミチから此所迄歩くよ
辺りをけちらす地区までひらくよ
 イコンの日は 噂の場所から
 結んだ芽生えも 解けず

氷のコア もう空までひびくよ
辺りをにぎわす花迄開くよ
 僕はエナジー 祖星の時から
 そびえた力も 解いて

父神の念 未だ星まで動かす
母神の梳いた根 驕りを残して
 イコンの日は 噂の場所から
 結んだ芽生えも 解けず
 僕はエナジー 祖星の時から
 そびえた力も 解いて