c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

Crainは失敗である

shiptipが施行された。
もちろん失敗なのだ。どこにも媚びるつもりはない、だれがみてもCrainは失敗である。もちろん、最終的な成功を成してしまえば、もうなにもすることがない喜ばしいことが起こるので、失敗でよいではないかと云う諦念もありうるが、現状の単純な延長に未来を夢想できる頽廃だけがいだける諦念である。失敗を贖いうるのは、付和雷同する行動ではなく、失敗を導く必然をあきらかにする思考と、必然にじりじりとあらがう孤立した意志だけだ。
先へ行く。わたしはここから一歩も引くつもりはない。ごきげんよう。


[*Lotus Gate Blog:Crain休眠の儀 "shiptip" http://blog.livedoor.jp/lotus_gate/archives/1483294.html ]
以上により、創設時の目標は達成したと云う事に於いて、Crainは休眠に入ります。Crainのメンバーは、それぞれ今までどおりの勝手を行います。FuniSayaは、FuniSayaで今までどおりだれも聞かない曲を作りますけれども、ちょっとべつの集団を作ろうとおもいます。

20120831追記
[Crain休眠の儀に就いて、メンバー達は何を考えたか残しておく - c4se記:さっちゃんですよ☆ http://c4se.hatenablog.com/entry/2012/08/31/112537 ]