読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

著作権

Anonymousに関してはわりあいと肯定的に思っていて、否定する気もないのだけれど、そのやることは違うでしょう、そのやることはどうしょうもないでしょう、そういう、原理を定めてそこから原理的に言うやりかたでは、言葉のどうでもいいところしか掬えないでしょうと思う。
[Anonymous (group) http://en.wikipedia.org/wiki/Anonymous_(group) ]
[アノニマス (集団) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%82%B9_(%E9%9B%86%E5%9B%A3) ]
著作権法の改正に関しては、その程度のことで影響を受けるような活動をしている音楽家や画家・作家のほうが、おかしいのでしょうと思う。