c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

#bunfree 精神現象学

文学フリマが有りましたか。其うですね。良かったですね。私は独りで売り子してました。前日徹夜でしたが[1981年生忘年会#4 : ATND http://atnd.org/events/9467 ]洞うでも好いです。


真を見る努力を忘れてはいまいか? 盲目が進軍するぞ。皇女を呼ぶ呪文を唱えよ、さあ。a sa nako fiyu、a sa tega fiyu.(歴史SF+人工世界+人工言語ファンタジーです。資料多め)


文学フリマ 12/5 Sun. M-16 #c4se - c4se記:さっちゃんですよ☆ http://d.hatena.ne.jp/Kureduki_Maari/20101126/1290767184
新曲集verzerrte Zynismus 文学フリマ #bunfree M-16 - c4se記:さっちゃんですよ☆ http://d.hatena.ne.jp/Kureduki_Maari/20101129/1291038032


報告:

  • *Lotus Gate V1 (fu_lgv1)在庫切れ。再発行無し。
  • Verzerrte Zynismus (ry_a1.1_verZynisumus)関東分在庫切れ。再発行無し。

此の2つは、今後*Lotus Gateでの扱いを、行いません。fu_lgv1は、PDF版のfree downloadを行います。

どどん

で、「ヘーゲルすげー」とか言い乍ら、帰ってから優雅に飯を食べていた訳ですが。
いやいや、退屈は神々をも殺すと言いますから、遂に即売会私史初、〈秘儀:読書〉を発動したのですよ。来客もガン無視で読んでました。その割には、人が近づく度に、顔を上げてたと思うのですが。ガン無視かガン無視じゃねえのか洞っちなんだよ!


今日fu_lgv1, fu_lgv2を買って頂いた方には大変申し訳無いのですが、私の今年の成果は、今迄考えて来た事を捨てる様修練し、捨てられた事です。其所に載ってる私の論考は過去のものです、さようなら……………。
なんだって。
私の論考丈ですよ。他にも色々載せてる訳ですからね。
捨てたと言っても、当たり前、無駄に成った訳では御座いません。


精神現象学を読んでる訳ですが(人をガン無視して)、過去の私を見ている様で、嫌に成りますね。挙句、過去の私が今の私に近付いて来る様が見えて、変な気分です。此所迄ぴたりと言い当てられると、嫌に成る。実に楽しいな。(此の段落、総じて褒め言葉。)
序説第五版から去年迄(fu_lgv1, fu_lgv2に載せてる辺り)が、〈観察する理性〉の段階だと見做せるので、今年一年掛けて〈理性的な自己意識の自己実現〉へ転換していって、此の本や、あと何冊かqueueにつっこんでる本から一気に〈精神〉の段階に進もうと、してる訳ですかね。未だ〈観察する理性〉の章の途中を読んでるんですから、わかんないのですけどね。まあ用語なんてのは洞うでも好いんです。あとでしっくりさせるし。