c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

M3 (2010/10/31 Sun. カ045) #c4se

感情と歴史に就いて考えながら作業していたら、日が暮れて仕舞いましたが、然うではなくて、10/31(Sun.)に東京で、音楽同人即売会の[M3 http://www.m3net.jp/ ]が有りますね。今日は28日ですね。やったあ!


なんのこっちゃ。


c4seの行くイベント(大体は即売会)は
[*Lotus Gate http://c4se.sakura.ne.jp/fu_lg.html ]
に纏めてありますが、此所にも書きます。


5種類持参します。

  1. [fu_lgv2] *Lotus GateV2 :雑誌 - 100yen
  2. [ku_a2.5] 不許可 :FLAC CD-R 28曲 - 500yen
  3. [mk_a1] Astral徒然旅行 :CD 11曲 - 1000yen
  4. [ku_a3] 空間上のBOAT Recycle :CD 5曲 - 500yen
  5. [ku_a4] Kagarisuki :CD 5曲 - 500yen


頑張れ。2階 カ045に一人寂しく居るから。頑張れ。

台風に就いて

☆天候にご注意下さい
即売会当日は、台風14号の接近による強い風雨が予想されます。M3では会場から中止要請がない限り即売会を開催する方針ですが、ご来場に際しては気象情報・交通情報を参考にして、安全について各自でご判断下さい。無理なご来場は決してなさらないようお願いします。
http://www.m3net.jp/

関連記事