c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

nothing 2010/10/11 Mon. #c4se

明日10/11(月)の東方紅楼夢にて、FuniSaya参加のヘタレ音屋達の百年祭 C-20bがお披露目される。[ http://d.hatena.ne.jp/Kureduki_Maari/20101006/1286355276 ]
お披露目を見に行く丈なんすけどね。あと打ち上げ。


交流の時には、此う云う同人界隈でも、名刺を交換する習慣が有る様だ。忌々しい。まあ何は無くとも宣伝する良い機会なのだから、物を押し付けて行かない術は無い。
然し、テクノなメディアを駆使するFuniSayaの技術長が、アナログな名刺を持ってのこのこと現れたりなんぞしたら、恥ずかしくてビットストリームに顔向け出来ない。テクノ島の住人達に笑われて仕舞う。其んな奴ら共が実在すればだが。
だから私は、デジタルデータを携えて現れる。サーバーサイドをもっとしっかりしていれば、もうちょっと面白い事が出来るのだが、次回にしよう。他でまともに公開しないFLAC音源複数をCD-Rに焚き染める。テクノなグラフィックスを塗りたくる。CDプレーヤー等でアナログな音声に再生さしてやるものか。MP3ディスクと同じ要領だ。
nothing
非売品。30枚限定。