c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
 http://crocro.com/auto_pedia/
自動で Wikipedia みたいなページを作成してくれます。
毎度の通り、やってみました。

井上ネム - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
 http://crocro.com/auto_pedia/?&nm0=%b0%e6%be%e5&nm1=%a5%cd%a5%e0

井上ネム
出典: 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』 井上ネム
海外の作曲家、ミステリー作家
活躍分野 山本梓新選組雑記、非公認
井上ネム(1915年 - )はインスマス出身の海外の前衛的作曲家、ミステリー作家。 山本梓新選組雑記との関係が有名であり、非公認の分野で高い業績を上げている。また、ハンサムや超エッチに関する重要人物としても知られている。
現在インターネット上では井上ネムについての発言は608,000回に及んでいる。この回数は、毎日言及されたとして1665年分の発言量であり、毎時間言及されたとして69年分の発言量に相当する。

のぁはははっ!(爆笑)

1915年にインスマスで生まれた。
1929年に聖バレンタインデーの虐殺に危うく巻き込まれる。
1930年に第1回FIFAワールドカップ選手として参加。
1931年に小松左京の誕生に立ち会う。
1946年に「サザエさん」連載開始に尽力する。
1967年に欧州共同体(EC)発足に関係する。
1969年にアポロ11号に乗り、人類初の月面有人着陸を果たす。
1976年にアップルコンピュータの立ち上げに参加。
1986年にドラゴンクエスト発売。遊び過ぎで引きこもる。
1989年にダライ・ラマ14世ノーベル平和賞を激しく争う。
1992年にミュンヘンサミットで熱弁をふるう。
2000年に南極訪問中、セカンドインパクトを偶然目撃。
2005年に電車男が映画・テレビドラマともに大ヒット。電車に乗るが出会いなし


学者らの研究によれば、井上ネムが山本梓の分野で活躍した時期、井上ネムは柚木梓馬や熱愛詳細について強い関心を示していたことが分かっている。また、井上ネムは山本梓と合わせた形で多く話題に上った。当時の人々の代表的な発言は「井上ネムは男がいる」であり、この言葉は井上ネムという人物を考える上でとても重要である。
以下は、井上ネムについて語られた言葉として有名なものである。以下、人々の心を捉える井上ネムという人物が如何なるものかを知る手掛かりとして挙げておく。

  • 根本的なが釣り合ってない。
  • 山本梓と井上ネムはショックだった。
  • 弁護士の北村は「泣きながら撤退」発言そこで紳助が井上ネムはどうする。


近年の研究によると、新選組雑記の分野で活動した時期、井上ネムはWikipedia新選組研究について強い興味を抱いていた。また、新選組雑記の分野で井上ネムは実力を発揮した。「ヒロインのつく」という言葉はこの時期の井上ネムをよく表現している。
この時期の井上ネムに関する人々の発言は、よく記録に残っている。それらの中から興味深いものをいくつか挙げておく。

  • コンタクトレンズ井上よりコンタクトレンズのニュースなどを知らせする。
  • 当時福山雅治のコンサートツアーに同行していた井上ネムはバンドのメンバーの協力を得てデモDVDを作成し病床の本田の許に届けた。
  • 京王線井の頭線は沿線が重複し、合体する事で強固な経営基盤が築け、また井上ネムは帝都電鉄出身であったため、自分の案なら古巣の井の頭線の連中も十分説得できると自信を持っていたとされる。

現在インターネット上では井上ネムと新選組雑記について議論されているWebページの数は612,000件である。現在、井上ネムと新選組雑記の注目度は非常に高く、これからますますその注目度は高まっていくと予想される。

けけけけけっ!
なぁけけけけっ!(笑殺)

みなさんも、さあどぅぞ!!
 http://crocro.com/auto_pedia/