c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

我、遍く検索エンジンに封じられし者。――召喚呪文メーカー

「召喚呪文メーカー」
 http://www.voidelement.com/summon/index.php
おもろ。

「井上ネムの召喚呪文」
我、遍く検索エンジンに封じられし者。
汝、仄暗い夜の繁華街に命を与えられし者。
冗談めいた約束に則り我の元へ集え!
その盗んだモヒカンを以って、立ち塞がりし子どもに
付け焼刃の猫だましを叩きつけるのだ!

モヒカン……、猫だまし……。

「紅月真有の召喚呪文」
我、見たことのない空間に絆されし者。
汝、仄暗い存在に命を与えられし者。
吹き出しそうになる口約束に嫌々従い我の元へ集え!
その禁じられた表情を以って、立ちはだかりし全ての者に
憧れの股間を食らわせるのだ!

「橘榛名の召喚呪文」
我、薄気味悪い庭園に誘われし者。
汝、終末の惑星に身を滅ぼせし者。
とっくに終わった口約束に嫌々背きママの元へ帰れ!
その刺激の強い絶対音感を以って、空気が読めない汝が信者に
欲望の言葉を解き放つのだ!

(笑)
似たような文句が『パプリカ』という映画に出てくるそうです。(榛名談)

今こそ、青空に向かって凱旋だ!絢爛たる紙吹雪は、鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストや冷蔵庫と先鋒をつかさどれ!賞味期限を気にする無頼の輩は、花電車の進む道に、さながら、シミとなってはばかることはない!思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!さぁこの祭典こそ、内なる小学三年生が決めた、遥かなる望遠カメラ!進め!集まれ!私こそが、誇大幻想だ!!アーハッハッハ!!

…………。
ケータイでも使えます。 http://www.voidelement.com/summon/index.php