c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

米国防総省、スパイ衛星の迎撃に成功

technobahnさん「米国防総省、スパイ衛星の迎撃に成功」
 http://www.technobahn.com/news/2008/200802211444.html

米国防省は米東部標準時で20日の午後10時26分、ハワイ沖の海上に待機中の米海軍のイージス艦「レイク・エリエ(USS Lake Erie)」から発射されたSM-3ミサイルを使って制御不能に陥ったスパイ衛星「NROL-21/USA-193」の迎撃に成功したことを発表した。

米国防省では今回の衛星迎撃計画で用いたミサイル1機の費用は約1000万ドル(約11億円)で予算総額は約3000万ドル(33億円)に達したとも説明している。

明確に中国の衛星撃墜実験に対抗したものですが、成功しましたか。漁船にぶつかるイージス艦で。
中国がどう出るか。