c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

Feedburner

もうGoogleに買収されて久しいFeedburnerですが。
今回c4seで登録しました。
 http://feeds.feedburner.jp/c4se
がフィードのアドレスです。このページの上の方にもリンクを張ってありますし、c4se本サイトでもフィードの設定は上記にしました。
以後よろしゅう。

Feedburnerとはブログのフィードを追加で焼いてくれるところです。RSS, Atomの購読アクセス解析やコンテンツ追加、AdSence広告の挿入などができるようです。うちではもっぱらアクセス解析実験用ですが。
サイトの閲覧には高度な解析ツールがあるのにフィードはユーザー行動がわからない、という場合は導入を考えてもいいでせう。
ちなみ、うちはサイトアクセス解析にはtrackfeedGoogle Analyticsを併用しています。リンクはtrackfeed、行動はGoogle Analyticsと用途が違うので。