c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、ひろくみせるものはGitHubで、個人的なものはBitBucketで開発中です。

c4se

つなげ〜。

前にフィードリーダーのことでFastladderに言及したことがありましたが、(http://d.hatena.ne.jp/Kureduki_Maari/20080208/1202458869

話題のあのワード」さん(http://checkword.blog119.fc2.com/blog-entry-1209.html)からリンクしていただいてますね、はい。ありがとうございます。たぶん自動で収集なさったのでしょうが……。
あ、「利用にはIDの取得が必要。」とありますが、OpenIDで入れます。たとえばYahooとかはてながOpenIDを発行してますから、これらのユーザーならそのまま使えます。(はてななどのOpenIDの使い方はアカウント設定の外部認証の項参照。)


ということをどうして知ったかというと、フィードの力です。Googleブログ検索、Yahooブログ検索、live Searchlivedoorブログ検索はフィードを吐いてるのでそれで「c4se」を購読していす。Google news英語版はフィード出してるらしいのですが、日本語版はなくって……。はやく対応してほしいです。
ちなみにネムは「吉本隆明」「ALI PROJECT」もGoogleブログ検索で受け取ってます。

ブログっていろいろ繋がりますね。僕がc4seのブログをhatena Diaryではじめたのも、キーワードで繋がるからでして、はい。
なんやら。