c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programming に分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡)

音樂は SoundCloud に公開中です。

考察は現在は主に Scrapbox で公表中です。

Programming は GitHub で開發中です。

c4se、まずは紹介

c4se
http://sky.geocities.jp/c4se_y/
の更新情報を主に記します。
自分でRSSとかAtomを書くのがめんどっちいので。
知り合いたちの詩とか、私の論説とかをつたなくも配信します。福井市近辺在住の人歓迎。一緒にサイトに作品載せる方を鋭意募集中です。ちなみに報酬はないです、儲けもないので。

いま一番は、静波彩香さん。「愛鳥詠」http://sky.geocities.jp/c4se_y/sa_ta_aic.htmlがよく更新してます。短歌ですよ。
近日中にネム、シキ両人とも更新予定です。

c4seJSも忘れずに。http://sky.geocities.jp/c4se_y/bi_laboratory/_released/c4seJS/help/c4seJS.htmlで公開中。
黙ってバージョンアップするから注意ー。いえ、ここで告知しますが。
数学系、統計系が強いです。野望の塊です。ドキュメントが網羅ではないので、自分でコードを読めるともっと便利です。そのうちドキュメントも整えます。

ではまた。