c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、GitHubで開発中です。

2013-09-09から1日間の記事一覧

GD (libgd) を使いPHPで画像を生成する

ImageMagick素晴らしいけど、入ってなかったりするので。それにImageMagickは以前やった。 cf. ImageMagicで影付き文字を入れるRuby scriptを増強しました http://c4se.hatenablog.com/entry/2012/12/02/005226GD module (libgd) を使って画像を生成する。GD…

JavaScriptでsingletonを作る

viewをclassにしたりしてゐると、其れをsingletonにしとくと、debugに便利だったり。別になんら新しいことではないけど、此う云ふのは何度書いても目についてゐない人は居る。 JavaScriptでsingletonを作るのは、なんら珍しいことではない。 var object = { …