c4se記:さっちゃんですよ☆

.。oO(さっちゃんですよヾ(〃l _ l)ノ゙☆)

.。oO(此のblogは、主に音樂考察Programmingに分類されますよ。ヾ(〃l _ l)ノ゙♬♪♡

音樂はSoundCloud等バラバラの場所に公開中です。申し訳ないがlinkをたどるなどして探してください。

考察は現在は主に此のblogで公表中です。

programmingは、GitHubで開発中です。

2008-09-03から1日間の記事一覧

Googleブラウザ - Google Chrome beta

c4se on Google Chrome beta 僕が普段ポータブルで使ってるブラウザは2つで、Opera@USB 9.52と、Sleipnir Protable 2.8.0。IEエンジンTridentが欲しいときはSleipnirを起動している。 Sleipnirの動作は、上物ははやい。エンジンはしかたない。 Operaは基本的…

井上ネム 表現としての言語

「私」「他者」「言語」「成熟」です。以下自分の書いた部分。 井上ネム 表現としての言語 言語でなにかを表現することはちょうど商品生産の労働になぞらえることができる。人が時間を浪費してある言葉を吐いたとすると、この言葉の価値はその者が〈抽象的人…

ATOKでとにかく便利に変換したい! 橘榛名さん(http://c4se.sakura.ne.jp/ta_index.html)からずっとATOKの頭の良さを聞かされています。IME? なにそれ、だって。 わたしは、いつも文章を一単語ずつ変換してますよ? うっとうしいよ? 変な文節の区切り方…